いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ボイスブログの過去音声を久しぶりに聴いてみて

音質演技力もろもろのあまりの酷さに穴があったら入りたい気分になり。
改めて黒歴史だと感じ。
このまま公開し続けても無意味だと悟り。
ボイスブログ「ちょこちっぷめろんぱん」を閉じることに決めました!←
閉鎖、というか移転?
一応ケロログのブログ自体は残して音声と今までの記事は全部消して、跡地にしようかと。
んで別に新しくボイスブログを開設しようかな。。。
ボイスブログ自体は続けていくつもりです。
てことで、準備準備。
ブログ名どうしよ。今でもチョコチップメロンパンは大好物だしなあ(笑)