いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

アリアナ・グランデが日本に来…!ない(T_T)

本当なら今日は待ちに待ったアリアナ・グランデの『ハネムーン・ツアー』来日公演に行くはずだった。

のに、先日本人が「12月の海外公演はできなくなってしまいました。」とツイート。

そんなわけで日本含む3公演の海外公演は中止になっちゃった…。

ショック!!すっごく楽しみにしてたのに。

初めてのVIP席ですごく良い席だったのに。

理由は明らかになってないけど、その後のツイートを見るとアルバムの製作を優先したみたい?

まあテロの影響やチケット状況もあるだろうけど。。。

でも海外公演中止の理由を明らかにしないままディズニーランドで遊んでる様子も発覚して、アリアナ熱が少し下がっちゃった。

もちろん今でも大好きだけど、今はアリアナの気持ちや何がしたいのか正直よくわからない…。

最近のよろしくない言動がゴシップのネタにされてしまっても、ファンに対しては誠意があったのに。

ライブを楽しみにしていたファンに対して、中止するならするで理由を明確にした声明文を出してほしかったなと思ってしまった。

海外アーティストのドタキャンはよくあるけど(理由は様々にしろ)、自分が行く予定だった公演がこういった形で中止になってしまったのは初めてだから、今すごくもやもやする。

ドーナツ事件だったり失言問題だったり番組生出演を無断ドタキャンしたりイベントに遅刻したり、ほんとアリアナどうしちゃったの?心配だよ。

人気若手アイドル歌手の通る道を彼女も歩いていってしまってるのか…。

悪い意味での「ディーヴァ」にならないでほしいなあ。

完璧にならなくてもいいけど、もう少し節度というものを大事にしてほしい。

新曲MV含めて好きだから余計。


Ariana Grande - Focus - YouTube