いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

BSB、めざましテレビに生出演!

かっけー!!歌声きれーvv以下ネタバレですので、気になる方のみどうぞ。





           ※※※※※※ネタバレ※※※※※※

本日のめざましテレビ(7:40頃)にバックストリートボーイズが生出演しました!!
もーサイッコ〜!v(≧▽≦)vの一言に尽きますvv
各芸能ニュースの後、いよいよバックス生出演!かと思いきや『CMの後』の文字が。
がっかりしながらも待つこと約三分(実はあまり覚えてない… 苦笑)。いよいよだぁ!v
画面には軽部さん達のやや緊張気味の顔が。
「バックストリーボーイズ」とか「バックストリートボーイズ」とか間違えてたから、やっぱ緊張してるのね(^^;)

さて、いよいよバックス登場!まず初めに、7000万枚も売れたNEWシングル『Incomplete』を熱唱。
ケビンの素晴らしいピアノ演奏をバックに、センターのニックがもんのすごく熱唱!
そういえばMステでもかなり熱くなってたしなぁ。その隣のA.J.も熱唱!やっぱA.J.は上手いなぁvv
でもやっぱ朝イチは多少辛いのか、時々声がかすれて顔をしかめてました。A.J.頑張れ!
今回はハモリ担当のブライアンとハウィーも熱唱!心なしか、ブライアンの歌い方が少〜しだけ変わったような…?
でもやっぱバックスはいいわ〜v
かっこいいだけじゃなくて、ハモリはもちろん歌に対する熱意がすごい伝わってくるの。
ファンに対してもすごいフレンドリーだしね☆
それにしてもケビン、ピアノ弾きながらハモるなんてすごいなー。
曲が終わり、拍手。その時のニックを私は観ていた!
曲が終わっても暫く余韻に浸り、拍手が起こった直後ハッとなって、いそいそとメンバーの後ろに隠れるように移動。そして小さく「ゴホッ」と咳をしたのを。
ニック・・・。お疲れさま。(笑)
そんなニックを横目に、司会者はメンバー紹介に移っていました。ここでも軽部さん舌を噛む。しっかりしてよ!(笑)
自己紹介をしていくメンバー達。ハウィーがとても流暢に日本語を話していましたっ。ソロ活動の時も結構来日してたもんね♪
自己紹介の後は質問コーナー。まずハウィーに質問。
「今回のアルバムはどんな風に仕上がったか。」という問いにハウィーは、
「今回は新しい事に挑戦してみたんだ。前とは違う感じにしてロック調にしたりね。プロデューサーも新しい人と組んで、いい曲が作れた。もちろん前のプロデューサーも一緒だったよ。デモは500曲くらいレコーディングして、その中から収録曲を選んだんだ。曲調はロックな感じのが多いけど、以前の僕達だと思わせるような曲も入ってるよ。」とコメントしていました。
次の質問はA.J.へ。
「(お台場に来た時のメンバー達が映っているボードを出し、)3年前に来日してお台場で歌を披露したことを覚えてる?」という質問にA.J.は、
「もちろん覚えてるよ。あの時は確か世界ツアーで、海外では日本が第一国目だったんだ。一時間しかいられなかったけどね。(ニックが船の上で前につんのめっている写真を指差し、)これは俺がニックを少し押しちゃって、それでニックが前につんのめる形になってしまったんだ。(ニック苦笑い)」とコメント。
次の質問はニックへ。
「(フジテレビ局訪問の時にニックが一人の女性スタッフをハグしているボードを出し、)ニック、どうして彼女にハグしてあげたの?」という質問にニックは恥ずかしそうに笑いながら、
「愛だよ(笑)。彼女があまりにも可愛かったからついハグしてしまったんだ。」とプレイボーイ的コメントをしていましたっ。(もちろんその女性スタッフはバックスファン)もうニックったら…(笑)
最後の質問は全員に。
軽部さんが、みんなの日本での休日の過ごし方を描いたボードを取り出し(顔だけメンバーの写真 笑)、
「オフの時はブライアン・A.J.・ニックはゴルフに、ケビンとハウィーは遊園地に行ったそうだけど、楽しかった?」という質問。それに応えてブライアンは、
「すごく楽しかったよ。僕達は体を動かすことが大好きなんだ。だからすごく気持ちよかったし楽しめたよ。」とコメントしました。と同時にブライアンが不可思議な行動を取ったのです!
ボードの絵を気に入ったのか、真似をして顔をコメディー顔にしていたの。かなり可笑しかった!(爆笑)
しまいにはニック達を引き入れてみんなで真似っこ。可愛い〜vv
次はケビンがコメント。
「僕達二人はどちらかというとスリルを味わいたい方なんだ。富士急ハイランドは最高だったよ。」
そう言いながらハウィーに合図を送り、こちらも真似っこ。可愛い〜vvやっぱり従兄弟って考えること似てるのね(笑)
締めくくりは司会者のリクエストで目覚めの一曲を披露。
しかもアカペラで!ちょ〜きれー!!vvv聴き惚れちゃうなぁ…(*^_^*)
そしてお別れの時間。このまま時が止まって欲しいって本気で思いました。
それくらい素敵でした☆しかも来年の一月に再来日するって言ってたので、来年が待ち遠しい!





てなわけで、生出演レポートでした♪
あ、因みに質問の返答は、多少違っていたと思いますが(コラ)、大体こんな感じでした。
本当にバックスは心の支えです。彼らの曲を聴くと今日も頑張ろって気になれます。
ずっとずっと応援しているからね♪