いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『マーズアタック!』

ムービープラスで『マーズ・アタック!』を観ました。
宣伝でジャック・ニコルソンとかグレン・クローズとかジョアン・キューザックとかナタリー・ポートマンなどなどものすごい女優・俳優人が出演していると言っていたので、どんなのかな〜とわくわくしながら観たんですが…。
まったくもって中身も何にもない代物でした。
果たしてこれをブラックコメディーと呼んでいいのだろうか…。
火星人はまぁまぁだったけど、ほんとにそれだけだった。てか火星人絶滅速すぎ!
あんなに一瞬で地球を支配したんだから、もうちょっと強くても…。火星人を倒す鍵も意味不明すぎだし。
まぁ、気晴らし程度に観るくらいならいいんじゃないかと。
にしても出演者がかわいそうだった・・・。こんな映画に出ちゃって…(苦笑)