いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

エキシビション

フィギュアスケートエキシビションを観おわりました。
もう最っ高!!v(≧▽≦)v
の一言に尽きますvv全選手の素晴らしいこと素晴らしいこと☆
バックミュージックとしてヴァイオリンの生演奏なんかもあって。い〜な〜♪その中でもやっぱり私は
プルシェンコ〜〜!!!v(≧▽≦)v
ですよ!何あの完璧さ!何あのかっこよさ!もうまさに王者になるべくして生まれてきた存在ですよ。
やっと金が取れて本当に良かった。
そりゃもちろんヤグディンも好きだけど、大好きだけど、やっぱり私はプルシェンコvv