いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

さっき

フジテレビの「シアター オン アイス」を観終わりました。
出場者は、荒川選手はもちろん、安藤選手、高橋選手、プルシェンコ選手、トットミアニーナ&マリニン選手、ナフカ&コストマロフ選手などなど盛りだくさん!!プロスケーターたちもいて、みんなみんな素晴らしかったです!!vv(≧▽≦)v
ちなみに、出場予定だった村主選手は胃腸炎に、スルツカヤ選手は持病の健康管理でやむを得ず欠場してしまったそうです。むー、残念。
でもね・・・
感想言う前に言わせてください。
「民放なんて、大っ嫌いだぁーー!!(T◇T)」
ぜぇっ…ぜぇっ…
一番観たかったものが観れなかったので半分八つ当たりです(泣)
「一番観たかったもの」。それは後で書くとして、まずは感想を。
高橋大輔選手はやっぱりかっこいいですねーvv惚れ惚れします(*^_^*)何より「自分が頂点に立つんだ」っていう強い意志がすごい。尊敬します。初めてのオリンピックで8位入賞なんて、よく頑張りましたよ。本人は嬉しくなさそうでしたが(^^;)でも、これからも世界選手権や次回のバンクーバーで頂点を目指していって欲しいですね。頑張れ!って私年下だから偉そうなこと言えないんだけど(苦笑)
安藤美姫選手は、変なところで躓いてしまいましたが、終始笑顔でとっても楽しそうでした♪というか同い年なのにすごいです!きっと並外れた努力をしているんだろうなぁ。私も頑張んなきゃっ。私は安藤選手の笑顔が大好きなので、次回のバンクーバーで笑顔で4回転サルコウを決めて欲しいなと思います☆
荒川静香選手は、もう素晴らしいとしか言えません!ほんと素敵でしたvvトリノオリンピックで有名になったイナバウアーアイスショーでやっていて感激でした♪因みに背中を反らせるというのは、荒川選手の案だそうですよ♪だから巷では「アラカワスペシャル」などの呼び名があるらしいですvあと、荒川選手はいつ見ても衣装も選曲もすごく素敵!うっとりします。スタッフがいいんでしょうね。お母さん手作りの衣装ってこともあるしね♪曲についてはほんと言うことなしって感じです。それにどの振り付けも曲にすごく合ってるし、まさに曲の方が荒川選手に合わせているという感じでした。(オリンピックもアイスショーも)これからですが、メディアは「次回次回」と騒いでるけど、本人はそんなに乗り気じゃなさそうだし、アイスショーの方が好きと言っているので、私はもう引退してもいいと思います。最高の成績も残せたし。といっても最後は本人が決めることですけどね。いつか生で荒川選手の演技を観てみたいな☆もちろん村主選手の演技も!
そして!このアイスショーで素敵なものが観れました!vvなんと本田武史が登場!!きゃ〜vv(≧▽≦)待ってたよーっvvもう足は治ったのでしょうか?ちょっぴり心配ですが、元気そうで何よりです♪このアイスショーがプロとしての初舞台だったそうで。緊張してたみたいだったけど、すごく気持ちよさそうでした☆私は本田君を、選手の時からずっと応援してきたので、なんだかすごく嬉しくてうるっときてしまいました(笑)なにせ最後に彼の演技を見たのが去年のNHK杯か何かの大会で、その時右足(か左足)を庇うように滑っていてすごく痛々しかったのです。だから今回のアイスショーで笑顔で滑ってる本田君を見て、すごく嬉しかったですvvこれで民放が全部見せてくれればよかったのになぁ(怒)ちょっとしか観れなかったじゃん(`∧´)


ペアとアイスダンスプルシェンコも書きたくてうずうずしてるのですが、このまま書いてるとかなり長くなりそうなので、続きはまた明日書きたいと思います。
その時はナルニアの感想も一緒に!(笑)

それでは☆


あ!「一番観たかったもの」はね・・・荒川選手とプルシェンコ選手のダンス
一生観れないかもしれない最高の組み合わせなのに!!
会場ではショーのラストで滑ったそうです。
いーなー!!私も会場に行きたかった〜!!
そりゃさ、荒川選手の演技はもっかい観たいよ!確かにね。
でもさー、同じの流すより最高の組み合わせのダンスを流して欲しかったのーー!!\(>△<)/
もぉ〜、民放のバカバカバカ!(号泣)
なぜ民放が嫌いかっていうと、だってN○Kはエキシビション全部流したもん!初めから最後まで、それこそラストの出場者全員がリンクに登場して全員で滑るところも全部ね!
なのに民放は同じところを繰り返し繰り返し流すはCMは長ったらしいは!!(まぁCMはしょうがないかもだけど)
もぅ…もぅ…
あ゙〜〜〜!!!\(▽□▽)/



以上です。