いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

恩田美栄選手

「あれ?引退したんじゃなかったっけ?」と思ったのは私だけじゃなかったはず。本人もそのつもりだったらしいけど、荒川静香欠場の枠を埋めるために急遽出場。
でも練習不足で結果は十一位。インタビューでは悔し涙を見せていました。けどたった二週間でよくあれだけやったな、という感じでした。決して完璧ではなかったけど、恩田選手の演技、伝わりましたよ。次回の目標も見えてきたということで、これからも頑張ってほしいなと思います。選手としての彼女の演技をもう少し見たいので。