いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

いやはや。

な、なんか三日坊主になりつつあるような…。
あのね、さっきフィギュアスケートの世界選手権を見終わったんだけど。
今回スルツカヤプルシェンコが出てなかったぁ(;_;)
でも他の大好きな選手も出場していたので、存分に楽しめました(^^)v
結果は次の通りです。

全部は見れませんでしたが、女子シングルの意外な結果に驚きました。アイスダンス見たかったよ〜。各選手の感想は以下に続きます。
今日の日記は長いから覚悟してね(苦笑)