いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

中野友加里選手

SPとフリーの直後の感想を書き記すのを忘れていたので(汗)、エキシビションのみの感想です。

エキシビション

本番では五位入賞。でも初出場で五位はよくやったと思います。
エキシビションでは魅せてくれました☆「アメイジング・グレイス」をバックにとても優雅に滑っていました。綺麗なスパイラルやドーナツスピンにうっとり。やっぱり彼女の売りはドーナツスピンだと思います♪バンクーバーに行けることを祈っています。