いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サーシャ・コーエン選手

金メダルを獲りたいのに中々獲れない選手。「シルバーコレクター」なんて異名まで付けられちゃってます(>_<)そして今回でも銅メダル。技術点や演技は申し分ないんだけど、何故かいつもフリーで転倒しちゃう彼女。今度こそ「シルバーコレクター」返上!してほしいですね。

SP

SPでのコーエン選手は毎回完璧なんですよね。演技がすごく大きくて大胆だし、貫禄がある。曲がノリやすいってのもあるかもしれませんが。

フリー

最終グループの第一滑走だったからか、ミスが目立ちました。表情はジュリエットになっていて良かったけど(曲は「ロミオ&ジュリエット」)、動きがどことなくぎこちなかった。やっぱり一番目って緊張するんだね。

エキシビション

コーエン選手ってほんと可愛い!vvこういう顔のお人形さんいるよなぁ。それにしても体やわらけー!スパイラルなんて下に手ぇついちゃってるし。足持ち上げるスピンなんか高い高い!エキシビションのコーエン選手はのびのびと滑っていました♪