いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

キミー・マイズナー選手

まるでサラ・ヒューズのように金メダルをかっさらった彼女。若いってすごいねぇ。浅田真央選手の時もそう思いましたが、今回でも若さを見せつけられました(苦笑)
浅田真央選手にキム・ユナ選手、そしてマイズナー選手。バンクーバーオリンピック、なんだか面白いことになりそうですね…♪

フリー

SPではそれほど注目せずに見ていましたが、フリーでやってくれました!他の選手のミスが続く中、完璧に滑りきりました。特にラスト10秒で跳んだ三連続ジャンプ!すごかった!思わず叫んで拍手しちゃったよ(笑)

エキシビション

ここでも三連続ジャンプを披露。得意なんでしょうか?アンコールでケリー・クラークソンの曲をかけてくれて嬉しかったですvv