いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

Good morning!

今日突然一限が休講になりました(汗)
当日休講になるって本当だったのね・・・。びっくり(苦笑)
んで、今学校のパソコン室で書いてます(爆)
ところで。
昨日はレポートを書きながら笑点見てました(笑)
円楽さん〜!(T_T)今まで本当にお疲れ様でした!!
歌丸さん、頼むよ。お願いだからせめて10年は頑張って(苦笑)
こん平さん早く戻ってきてね!「チャラーン!」が恋しいよぅ・・・。


その後またレポートをちょびちょびやっていたら・・・。


フィギュアスケート団体戦忘れてた・・・!!!Σ(T◇T)


急いでテレビをつけたら、すでに男子は終わっていて女子に入るところでした…(泣)
なんか今回から団体戦が始まったということで、各国男女二人ずつの総合点を競うというものらしいです。今回の出場国はヨーロッパ、北アメリカ、日本。
ジェフリー・バトル選手やステファン・ランビエール選手が出てて・・・!!
もうっ!私のバカ!見たかったよー(泣)
女子はぶっちゃけ日本以外はあまり強くない選手でした( -_-)


だから日本が優勝するのはわかりきってることなんですが・・・。


だってだってエミリー・ヒューズ選手もいなければキミー・マイズナー選手もいないんだもん!!ロシェットもいないし。
んで日本は安藤美姫選手に浅田真央選手でしょ〜?
美姫ちゃんはトリプル・トリプル成功してたし♪
真央ちゃんはノーミスで4項目も7点台取ったし♪


だからね。女子はいいの。
問題は男子なのーーー!!!
だって・・・だって・・・!!!


ヤグディン!!!!!


本田君!!!!!


なんでいるのぉ〜!?
しかも点数出てるし!!
え、滑ったの!?

何で教えてくれないの〜〜〜!!!(T□T)  (←誰に向かって言ってるの?)


うわ〜ん!見たかったよぉぉぉ。
ヤグディン・・・(泣)
今度はいつあなたの演技が見れるのですか・・・?
日本に来て!日本のアイスショーに!!


ふぇ〜ん(泣)一生の不覚(;_;)




ということで、もうすぐ一限が終わるので、この辺で。
感傷的なまま終わるのはアレですが(汗)
それでは☆