いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

翻訳版ハリポタ最新巻!

無事GETしました!!v(≧▽≦)v


手提げが頑丈になってるよーvv
ふくろうがメガネかけてるよーvv(?)


うわーうわーvv
どうしよう、今すごいドキドキしてます…っ。


あ、因みに私は並ぶかと思って始発で行……けなかったので、朝の六時半頃行ったんですが。


まったく混んでませんでした(爆)


まぁ解禁五時だったし。
おかげですんなりGET☆(^^)v
でも今かなり暇(笑)
大学も地元なので30分あれば着くし。便利便利♪(笑)


ということで、友達が来るまで読み耽ります。