いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ふぇ〜ん。。。

果たしてこれを海外ドラマの枠にはめていいものか迷いますが・・・。
実は今、「アメリカン・アイドル」にめっちゃハマってるんですが。(はてなで出るかな?)
今ね、ネタばれしちゃったの・・・(号泣)


ふぇ〜ん!!気をつけてたのに!!!
すごくすごく気をつけてたのに!!
思わぬところで引っかかってしまった・・・。
しかもね!私の大好きなコンテスタンツが。。。
今すっっっっごく胸が痛いです。
ほんとは泣きたいけどここ学校だし・・・。(今は空き時間)
だめだ。今日はもう魂抜けた。


帰りたい。帰って泣きたい。
わぁーん!!私のバカバカバカーーー!!!(T□T)
ネットのバカバカバカーーー!!!


はてなで引っかからなくて興味を持たれた方は、FOXJAPANの公式ホームページに行ってみてください。詳しいことが書かれています。
あ、でも番組を今から見ても何がなんだかわからないと思うので、来年から見ることをお薦めします。来年放送するかまだわかんないけど。
まぁFOXCHANNELがつながる人は、とっくに見てると思うけどね。