いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

衝撃的・・・。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリポタ六巻、今読み終わりました。やっと。
ほんとは買って直後の二日間くらいで一気に読むつもりだったんだけど、レポートなり何なりあって間が開き…。
結局通算三日と半日ほどかかってしまいました。
反転してネタばれしたいのですが、反転の設定方法がわからないので、ネタばれはしません。


が。


もう…もう…もう!!!


ヤバイよ…!!(T□T)


ダ○ブ○ド○ーーー!!(号泣)
○ネ○プーーー!!(怒)
マ○フ○イーーー!!(哀)

※文字化けではありません。


というか、今回六巻を読む前にクライマックスの結末を噂で知ってしまっていたんで、それとなく心構えはしていたんです。
でもね。
泣きました。
やっぱり泣くよ、あそこは。
「そうやってもってくるか」という設定で、私個人としては十分読み応えがありました。
しかもBGMにAvril Lavigneの「Slipped Away」を聴きながら読んでいたのでよけいね。重なって…(苦笑)


とりあえず、双子&ロンハー萌え。(笑)


詳しいネタばれは、一ヶ月後くらいに、覚えていたら(苦笑)しますね。
今は私の周りみんな熟読中なので…。


あ、ひとつだけネタばれしちゃうと、今回のテーマはずばり「」です。


それでは☆