いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

今!

MTVでブライアンのソロ曲が流れてました!!
びっくりしたー。

だって、いい感じのイントロだなって思ってたら『BRIAN LITRELL』って出てきて…。


「へー、ブライアン…。…ってブライアン?!」

て感じで叫んじゃいました。んでお姉ちゃんにメールしちゃったし(笑)
軽く流されたさ(;_;)


なんかすごい渋くなってたよ、ブライアン。曲調は爽やかだったけど。
絶対買おっ♪vv


それでは☆


どうでもいいけど最近携帯からが多いな…。
ま、いっか。