いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ケヴィン、まさかの脱退…。

お久しぶりです。姫川綾芽です。


タイトルでもわかるとおり、バックストリートボーイズのメンバー、ケヴィン・リチャードソンがグループを脱退したとの発表がありました。


それを聞いて泣き叫んでしまった私。
しまいには寝込んでしまいました。(それが引き金で風邪の症状が発生)
大げさではありません。
8年間ずっとずっと大好きで、人生の大半ずっと心の支えだったグループのメンバー脱退発表はかなり苦しいです。
しかも5人のハーモニーを直接耳にすることは、もうないかもしれないのです。


私まだライブ行ってないのに!!


五人でこそのBSBなのに、そんなのないよ。
当分新メンバーは入れないって言ってるけど。
別の道を進むケヴィンに幸運を祈りたいけど。
でもやっぱり辛いよ…。


でも嘆いてばかりもいられないので、現実を見つめて立ち直っていこうと思います。


その時は、心から"Kevin, good luck."と言えることを祈りつつ…。




"Kevin, please come back someday. I'm always waiting for you."