いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

愛用バトン

Hello!
宿題しなきゃいけないのに『ジャスト・マリッジ』のDVD観てた姫川でっす☆(死)
というわけで(?)、今日は創海からもらった『愛用バトン』に答えたいと思います。


①愛用の財布
 黄色でフクロウが描かれているお財布。
 長っぽそいのじゃなくて折りたためるヤツ。使いやすいのでお気に入りです♪


②愛用の携帯
 DoCoMoN252i
 高2で初めて買ってもらった携帯。一年以上も使ってるのでボロボロです。
 そろそろ換えたいな…。


③愛用の手帳
 今年はスヌーピーの手帳♪
 いっぱい書き込めるのが好きなので、ちょっぴり大きくて厚いです。
 でもお気に入りです。来年は何にしようかな♪


④愛用かばん
 よく使ってるのは、白・黒・赤ボーダーのトートバッグ。
 意外とたくさん入ってかなりのお気に入りです。
 あと、カルシファーの手提げもお気に入り♪


⑤愛用の酒
 この前、日本で初めてお酒を飲みました☆(初体験はイタリアで)
 飲んだのは氷結。甘酸っぱくて美味しかったです。
 でもビールはまだ飲めない。カクテル系が好きかもです。


⑥愛用のコンビニ
 家から一番近い(徒歩10分)、駅前のサンクス。
 前までは坂下りてすぐのコンビニを愛用していたんですが、なくなっちゃって…(泣)


⑦愛用のシャンプー
 メリット。
 でもそろそろ変えたいと思っている今日この頃。


⑧愛用の顔文字
 (>_<)とか(^^;)とか(^-^)とかv(≧▽≦)vとか。
 携帯でもPCでも大抵これらを使ってますね。というか今まで無意識で、これ書いてて気付いた(笑)


⑨愛用の洋服ブランド
 最近はsm2とin good lightが多いかな。
 可愛いのがいっぱいあって、でもそんなに女の子女の子してないので気に入ってます。


⑩愛用の視力矯正
 眼鏡。
 メーカーはどこかわからないけど、耳にかけるところがほんのりピンクで可愛い。


⑪愛用の車
 免許無いので…。
 でも持っていたとしても車庫が一つしかないので車買えません。
 兼用といっても、お父さんが仕事で毎朝使ってるのでないし。だから免許持っててもあんま意味ないんですよね。


⑫愛用の煙草
 吸いません。吸いたくありません。
 確かに昔煙草で遊んだことはありましたが…。(吸ってませんよ!中身がどうなってるのか興味があったので、友達とむしってました 苦笑)


⑬次回す愛用の5人
 またこのお二方で。あの子達はブログ持ってないのかなー。回したいなー。
 霧藤美竜(高校での同志☆出会いのきっかけは日高万里さんの作品。感謝!)
 桃山皐(高校と大学でのお友達。心配ばっかさせちゃってます。ごめんね。ありがとう。)