いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

うう…。

こんにちは。
映画『パラサイト』的な夢を見て、目覚め最悪だった姫川です。
でもイライジャ出てきたからやっぱ目覚め最高かもv(≧▽≦)v(←バカ)
夢の中の寄生虫アンモナイトみたいな体でした。でも触手が気持ち悪かった(T_T)
舞台は日本の学校で、全校生徒・先生や市の人全員寄生されちゃって、私一人だけ逃げてる途中で運命的にイライジャに出会って、一緒に退治するという何とも言えない夢でした。ボスが誰だったか覚えてないけど。何で倒したのかも謎。でもみんな助かって、私はイライジャと仲良くなってハッピーエンド。
なんて素敵な夢☆(逝け)