いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

くふふvv

今日、ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』のチケットを予約しましたっ☆
そう、ケヴィンがビリー・フリン役で出るやつvv
でもね、本当はあまり観る気がしなかったのです。
「ケヴィンが出るからちょっと観てみたいなー」程度で。
でも今日の16時からTBSでやっていた特集を観て魅せられて。
CHICAGO』という作品自体を観たい!ってすごく思ったんです。
んでお年玉があるうちに、思い切って電話予約したというわけでした。
でもS席で1,3000円だから、もうこれでお年玉半分なくなっちゃった…(泣)
だけどその価値はあると思うんだよねっ。
だって特別キャストのブロードウェイミュージカルをたった1万円弱で観られるんだよ?
最高だよ!!(ぶっちゃけケヴィンしかキャスト知らないけど 汗)


一番観たいのは、ケヴィンの生歌…もそうだけど、全体的の歌とダンス!!
ミュージカルは歌とダンスでなんぼですからね♪
しかも特集で得た知識によると、「フォッシースタイル」と呼ばれる振り付けがすごいらしいんですよ。
映像を見る限りでもすごい惹きつけられる。
これを(遠くからでも)生で観られるのはヤバイと思う。
というかこれをテレビで観て、『CHICAGO』を生で観たい!って思ったもん。
だからすっごい楽しみなのです♪
当日はオペラグラス必須だな(苦笑)


しかも鑑賞日は3月3日のひなまつり♪
女の子のための祝日(?)にケヴィンの生歌を聴けるなんて、私はなんて幸せものなんでしょvv(笑)
ま、本当のところは最終日に行きたかったんだけどね。
すでに完売してました…。ちくしょ。


ということで、明日チケットぴあの店頭で買ってきます。
「肉体美とエロスの世界」、早く堪能したいです♪(笑)
では。