いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『仮面の男』

ただ今衛星映画劇場で観終わりました。
いいねっ!!(≧▽≦)
初めてちゃんと観た気がする。
もうみんな格好良すぎ!!vv
ダルタニアンとかダルタニアンとかダルタニアンとかvv
もう涙涙のクライマックスでした。
ディカプリオ、やっぱすごい俳優さんです。顔だけじゃない!
ちゃんと二役演じわけられてるし、とまどいの目とか怒りの目とかマジ格好いい!
てか顔幼い!可愛いvv(だって10年前の作品だもの)


『三銃士』、記憶の片隅にしか残ってないので、今度呼び起こそうと思います。
家にビデオあるので(笑)
"One for all, all for one."
この一言って、たった六語なのにすごく重い。
これについてちょっといろいろと考えてみたいです(苦笑)
ま、時間があればの話ですが。
他にも考えたいことあるので(笑)


ところで、最近やたらとヒュー・ローリーが目に付きます…(笑)
これにも出てたし、この前やってた『101』にも。
そして忘れちゃならないドクター・ハウス!
やっぱいいね☆この人vv


ジェレミー・アイアンズって、やっぱすごい俳優さんなのね。
彼の作品を初めて観たのが『ロリータ』だったから(汗)、最初は好きじゃなかったけど、『仮面の男』とか『エラゴン』とか観てたら好きになってきました♪