いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

快晴♪

昨日からGW!
ということで昨日は掃除、そして今日はイベントに行ってきました!
とってもいいお天気で、最高のイベント日和♪
朝は野良猫やツバメに癒され(集団日向ぼっこと巣作り)、昼はドキドキの一日でした。
というわけで、ちょっとしたレポを(笑)


久し振りのM3。
どうやら私、前回とは違うルートで行ったらしく、駅に着くまですごいキョロキョロしてました(・・;)しかも会場までの道のりまで忘れてて、かなり恐る恐る行きました(苦笑)
でも無事に到着し、一安心…と思いきや、開場1時間前だというのに長蛇の列!
前はこんなんじゃなかったのに、いつの間にこんなに知られるようになったの!?
約1年のブランクは怖いわ…。
それでも比較的前の方に並べて、欲しい物はすべてGET!vv予定外のものも買ったけど、後悔はなし♪買って良かった。
憧れの人達ともちょっとだけだったけど話せて、とってもとっても幸せでしたvv
緊張しちゃって上手く話せなかったけど…(>_<)
合計6枚+おまけを購入♪
久し振りに最高の買い物でした☆


GWは後輩とのカラオケや、レポートのための博物館調査があって出費が重なるので、お金がまた入るまではケチに生きようと思います。
頑張れ、私。
それでは☆