いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

久し振りの更新。

サイト、久し振りに更新しました。
TOP背景絵の変更と、参加企画2件追加しました♪
そういえば、『緑の風が吹く丘』について書いてなかったですね。


『緑の風が吹く丘』では、ヒロインを担当することになりました。
初ヒロインです!わーい♪
一国のお姫様ということで、頑張って演じたいと思いますっ。
国を救うべく旅に出るというファンタジックな物語なので、ご期待ください☆


新しく参加する『不思議の国のポリス』では、エキストラとして出演します。
応募数3ケタにもかかわらず(!)、拾って頂きました♪感謝感激ですv
パロディチックなギャグコメディです。笑うこと間違いなしなので、乞うご期待!


もうひとつの新参加企画『Search For Hearts』では、シスターを担当します。
オリジナル小説のイメージボイス企画。
初めてのイメージボイス参加ということで、ドキドキです♪
リテイクがない限り、これで一応任務完了らしいので、しばらくしたら出演履歴を修正します。


☆拍手お礼☆
7月16日の方、拍手ありがとうございました!

7月30日 18時の方、拍手&メッセージありがとうございました!
コメントレス>英語ということは『ただ、真っすぐに』からいらっしゃったのかな?ボイスブログかな?か、かっこいいだなんて…!/// 嬉しいですっ。とても励みになりました♪
8月5日 0時の方、拍手ありがとうございました!

いつも拍手で素敵な情報を送ってくれてる泉理、ありがとう!それにしても、なんてずるいっ(笑)


さて、以前ひとことで言いましたが、ちょっぴり改装をします。
といってもあまり変わり映えしないとは思いますが。
それでは。