いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

更新報告と宣伝♪

嬉しいことがありました^^
本館「け せら せら」、1000HIT達成です!!
更新がとても遅いマイペースサイトなので、1周年で1000HITいってればいいやって感じだったのですが(^^;)
約半年でこれを迎えられるのは、こうして来て下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも更新は遅めだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
見捨てないでくださいね(笑)


さて、先日も言いましたとおり、ちょっとばかし改装しました。
といっても、メニューを増加&位置変更しただけですが。
それに伴い、AT FIRSTのページも若干修正したので、一読してくださると嬉しいです。
いろいろ考えた結果、メインコンテンツを揚げることにしました。
テーブルちょこっと重かったし、クリックめんどくさいし。
それに、わざわざ分岐点作らなくてもいいかなって思いまして。
多少行きやすくなったと思うのですが…どうでしょうか?
どうでもいいけど、左側にひよこが密集してるなぁ(^^;)


ところで、参加企画にいろいろと変動が起きています(笑)


『神の国 エルの森』では、現在企画サイトにてCMを公開中です!
私演じるゼノアも登場しています(///)
他の方との掛け合いはこのCMが初めてなので、未だに恥ずかしいです…(笑)
素敵な仕上がりとなっていますので、是非お聴きください☆


『CANDY HOME』は、ただ今CDの予約を受付中です!
CDと絵本合わせて500円です。ハッキリ言ってお得ですよ(笑)
可愛いキャラクターと心温まるお話に癒されること間違いなし!
8月26日に行われるコミックシティやネットで販売するそうなので、今のうちにご予約を♪
もちろん、特典もありますよ^^


『ただ、真っすぐに』は、ついに本編が公開されました!
オリジナルのノベライズゲームです。詳しくは企画サイト様にて。
過去作品に引き続き、豪華キャスト様が勢揃いです!!
片岡みちかさんに、高屋ぱぐさんに、一ノ関さんに……。
ちょっとどうしましょう。心臓破裂しそうです。
直接的な掛け合いはなくても、スタッフとしてご一緒できるなんて嬉しすぎます!
皆さん素晴らしいお声&演技なので、是非プレイしてみてくださいっ。
あ、因みに私の声は、オープニングで聴けますよー。


…余談ですが。
出演履歴の『不思議の国のポリス』の欄。
絵師様のバナーに替えました。
本当は全てのバナーを貼りたいんですが…。
だって素敵すぎますよ、どれも!v
時々張り替えるかもしれません(笑)