いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

新曲紹介♪

このカテゴリ久しぶり(^^;)
てなわけで(?)、泉理から頂いた情報を足がかりにいろいろ回ってました♪
BSBファンなら多分ほとんどの方が知っている情報なので、来日公演などの詳細は書きません(苦笑)
知りたい方は検索すればすぐに出てくる情報なので、ご自分でお調べくださいm(_ _)m


さて、いよいよ近づいてきました!!9月26日ニューシングル『Inconsolable』発売!
ニューアルバムは10月24日発売です。
で、ジャケットを見たんですが。
やっぱり何か寂しい…。
いや、4人でもれっきとしたBSBなんですが、今までのと比べるとなんていうか、空間が…。
もちろん、新生BSBは期待通りの素敵なグループだと思うけどね。
ジャケットを見て何ともいえない寂しさを感じてしまいました(^^;)
みんなも更に渋くなっちゃって、時代の流れというものを感じました。
下の動画を見たからかもしれないけど(苦笑)
ということで、YouTubeから出回っている新曲をペタリ。
動画は投稿者が編集したものです。お宝写真満載♪(笑)


BackstreetBoys - Inconsolableニック曰く、「悲しいけれどハッピーという、2つの感情が込められた一曲」だそうです。
公式PVもYoutubeで出回ってるんだけど、こっちにしました。
PVをいち早く見たいという方は、探してみてくださいね。