いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

一番バトン

泉理からいただいたバトン。


『一番バトン』
○一番好きな動物
 ほ乳類系が好きですv
 熊とかパンダとかクジラとかイルカとか馬とか…。
 ペンギンも大好き!


○一番好きなお菓子
 チョコレート。ですよねやっぱり(笑)
 スナック菓子も好きv


○一番好きな料理
 オムライス!大好きですv
 ケチャップもおいしいけど、とろとろ卵でデミグラスソースが絶品!!


○一番好きな缶ジュース
 そろそろ缶でコーンポタージュを飲む季節かな?
 あったかい缶ココアも好きv


○一番好きなインスタント
 最近リゾットにはまってます♪
 あとはコーンスープとか。 


○一番好きな寿司ネタ
 玉子と納豆巻きに始まり、イカ・甘エビ・サーモン・トロ・穴子・イクラと色々好きです。
 全部一番です!(エ


○一番好きなパン
 ルパのベーグルサンド。んまい♪


○一番好きな牛丼
 ん?これは注文する時ってことかな?
 たまねぎ軟らかめの多め、つゆだくってとこでしょうか。
 最近行ってないなぁ…。○野屋。


○一番好きなお酒
 カクテルが好きです。フルーツ系。
 でもこの前お姉ちゃんに「そんなのはお酒じゃないっ」と言われました。
 ちぇー。


○一番好きなTV
 ごめんなさい。キリがないので、ひとくくりに『海外ドラマ』で(^^;)
 やっぱ海外ドラマは私の中で一位みたいですv


○一番好きなお花
 キンモクセイ。見つけると鼻から大きく息を吸います。そしてとろけます。
 あぶね(汗)


○一番好きな洋楽
 もちろんBSB!vv
 でも最近はHSM2の曲ばかり聴いてます(笑)


○一番好きな芸能人
 Elijah Wood!vv
 日本人は…誰だろう。んーと…小栗旬くんが好きですv


○一番好きな歴番
 NHKの朝の連続テレビドラマ小説(笑)


○一番落ち着く場所
 ベッドの中。パソコンの前。映画館も落ち着く♪


○一番好きなインターネットサイト
 最近は目下、活動者さんのサイトや企画サイトに足を運んでますv


○必ず名指しで八人に
 珍しくフリーで(笑)やりたい方はご自由にどうぞ♪