いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

グランプリシリーズ

今日やっていることを知らなくて、途中から鑑賞。
おかげで男子フリーを見逃してしまいました(泣)
ライザチェック選手の演技も高橋選手の演技も見れなかった…。
明日のニュースで流れますようにっ。
高橋大輔選手、優勝おめでとうございます!


女子ショートプログラムは見ました。
本当に次から次へと強敵が現れますね。
キャロライン・ジャン選手。14歳でSP3位。すごすぎる。
あのパールスピンが出た時、思わず声が出てしまいました。斬新すぎる(笑)
安藤美姫選手は、思わぬところでつまずき転んでしまい、2位。惜しかった!
でもまだフリーが残っているので、挽回していって欲しいです。
そしてSP首位は、キミー・マイズナー選手。強いですね。
技術はもちろん、演技や表情もいい。すごいなー。このまま突っ走るのでしょうか。
フリーが楽しみです♪