いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

グランプリファイナル開幕

ついに本日、トリノでグランプリファイナルが開幕されました。
そして明日から3夜連続でテレビ朝日にて放送されます。
ということで、男女シングルのファイナル滑走者のおさらいを。


男子シングル
●エバン・ライザチェック
パトリック・チャン
ジョニー・ウィアー
ステファン・ランビエール
●ケビン・バンデルペデン
高橋大輔


女子シングル
浅田真央
キム・ヨナ
中野友加里
キミー・マイズナー
キャロライン・ジャン
カロリーナ・コストナー


王者に輝くのは誰なのでしょうか?楽しみです♪
でも…テレビ朝日さん。
ファイナルくらいエキシビション流してください。
試合も大事だけど、エキシビションがなかったら楽しみ半減です(;_;)
ニュース内じゃ物足りない。地上波放送でお願いします。