いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

捕ったどー!!

何をと申しますと・・・(苦笑)


BSB東京ドームコンサートチケット取れました♪vv


めっちゃ嬉しいーー!!ぴあ様様vv
ライブが都合により2月に振り替えになったらしく。
チケット一般発売開始が今日の午前10時からだったんです。
そのため1限目をサボり(いや、TOEIC予習?のためもあったけど 苦笑)、無事に予約完了♪
まだ座席番号はわからないのですが、生歌が聴けるだけでも感無量ですvv
よし!頑張って今年度中にレポート半分終わらせるぞ!!
今8個ためてるけど頑張る!!
BSBのためなら何だって!!!
やるぞー!
それでは☆