いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

彼女は、音楽の中で生き続ける―。

ということで、さっきまでTBSで『タイヨウのうた』を観てました。
昨日の夜もチャンネルNECOで観たのにね(笑)
というか、これこそ純愛だと思うんだ。どっかのケータイ小説とはピュア度が違う。
ドラマ版は嫌いだけど、映画は大好きな作品。
なんといってもYUIが可愛すぎる。そして塚本くん格好いい!
YUIの「むぅ。」という表情に惚れました(笑)
あとほっぺたつねられて涙ぐみながら「ひどい…。」はヤバイ!
あれで薫に惚れた人はどれぐらいいるんだろう(笑)
棒読みも周りがうまくカバーしていたし、むしろその初々しさが逆に良かった。
もし新人の子や人気女優がやってたら演技演技しちゃうだろうし、
それこそきっとお涙頂戴になってたと思う。
作品の内容自体もしつこくなくていいし、音楽も良い。こういう感じの映画好きです。
恋、したいなぁ。