いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

気分はぐるぐる

今週から春の新番組がやってきてわくわくな姫川です^^
特に海外ドラマがいっぱいあってめちゃくちゃ嬉しい!


今日から始まった『気分はぐるぐる』は、予想以上に面白かったです。
もうほんと爆笑。第1話から飛ばしてくれる(笑)
純粋な笑いもあったし、時々「走れメロスかよ!?」とか「ウィッシュボーン!?」みたいなパロディ的笑いもあったり。
本当にテンポが良くて、25分があっという間でした。
いやー、初めて見る海外ドラマであんなに笑ったの久しぶり。オーストラリアいいわぁ。
あんな街に住んでみたい!パパママ最高!主人公も可愛いしv
お姉ちゃんはいじわるだけど、プロムクイーンみたいな顔してギークに熱をあげてるのを見て一気に好きになった(笑)あんた最高だよ!
主人公の親友ヘクターも可愛いvテイラーとはナイスコンビだし、胸に秘めてる想いも応援したくなる^^
そして何気にキャストが豪華(笑)役に見事ぴったり。
お薦めのドラマなので、ぜひ☆
毎週月曜夜7時からNHK教育テレビで放送中です。
公式ホームページも可愛いv


そして!同局毎週火曜夜7時からは『フルハウス』!!
おかえりなさーい!双子ちゃんやら美人3姉妹やら3バカトリオやらがまた見られるv
明日忘れないように予約しなくっちゃ♪


そして忘れちゃいけない『ハンナ・モンタナ』!
この前の回に(終)と付いていたので一瞬「ええっ!?」となったのですが、
同じ時間枠で『ハンナ・モンタナ シーズン2』として新しくスタートすると聞いて一安心^^
やたっ、もう1クール見れるv骨ダンスが今から楽しみです♪
『ハンナ・モンタナ シーズン2』は4月4日(金)午後5時30分から放送です。


余談ですが、NHK連続テレビ小説『瞳』が今日から始まりました。
前作『ちりとてちん』が良すぎたのか、正直微妙…。
でもまだ始まったばかりなのでね。これからに期待。
とりあえず、名前表示の字幕とナレーターはいらないかな(^^;)