いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ブログの検索ワード

ブログペットにはアクセス解析がついていて、リンク元がわかるようになっているんですが。
どうやら「ハンナ・モンタナ」と「気分はぐるぐる」関連の検索から来ている人が多いみたいで。
特にハンナの検索数は半端ない!改めてハンナ旋風のすごさを感じました(笑)
アメリカではハンナ・モンタナの映画も公開され、爆発的人気は今も継続中。
ハンナを演じるマイリー・サイラスは、フォーブス誌による「世界で最もリッチなヤングスター」でNO.1に選ばれました。(ちなみに同じくトップは同点でダニエル・ラドクリフ
自分撮りのセクシー写真流出というスキャンダルも多々ありながら、一年で2600万ドル(約28.6億円)も稼いだのはやっぱりすごいですね!
映画、日本にくるといいなぁ。単館でもいいからさ。ビッグスクリーンで観たいものです。
ちなみに『ハイスクール・ミュージカル3』は日本での公開が決まったそうです。やたっ♪
それでは、今日はこのへんで。