いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ハイスクール・ミュージカル情報

High School Musical 3: Senior Year

High School Musical 3: Senior Year

いよいよ全米公開まで2ヶ月を切った『High School Musical 3 :Senior Year』。
きっともうすぐお祭り騒ぎになるでしょうね^^
興行収入の方でも記録が根強く残ると信じています!
さて先日、日本でも公開が決定したと言いましたが正しくは2009年2月公開予定だそう。
できれば卒業シーズンで3月にしてほしかったけど、まぁ早く見れるに越した事はない♪
邦題は『ハイスクール・ミュージカル3/ザ・ムービー』になるらしいので要チェック。
そんな今日はYouTubeに出回っている動画を紹介。


High School Musical 3 Trailer - Official主題歌の曲調が前回の主題歌よりもビートききまくりなので一見ダンスムービーっぽいですが、そんなことはなく。
1と2の雰囲気を保ちつつ新しいWild Catsになっていると思います。
ミュージカルシーンにプロムシーンに…と見所がたくさん。もちろん音楽もね。
サウンドトラックのナンバーを見ると、どうやら今回ダーバス先生とトロイパパも歌うそうで…(笑)
まだ発売されていないのでどんな風なのかわかりませんが、とにかくすごい楽しみ!
早くビッグスクリーンで観たいなぁ。それまでYouTubeで漁ってよっと♪
HSMってネタバレした後でも楽しめるから好き。何度観ても面白い映画って良いですよね^^
あとこんなのも発見。


Ashley Tisdale - "I Want It All" Part 1 From HSM3やっぱりこの二人がいなきゃ盛り上がらない!今回もぶっ飛んでくれそうですv
二人の妄想の中で何気にマーサやテイラーがダンサーとして参加してるので注目(笑)
そういえばプロムでのライアンとシャーペイのパートナーが誰かすっごく気になる。
まさかプロムまで双子で?もしそうならどんだけ仲いいんだよって感じですが(苦笑)
でもオフィシャルショットでライアンとケルシーが良い感じだったからもしかして…。
そうだったら嬉しいですvライアンには幸せになってほしい。
でもじゃあシャーペイは?ジークとなのかな…。うー気になる!


オフィシャルサイトは今のところ英語版のみですが、先取りしたい方や綺麗な映像で観たい方はぜひ。
COMING SOONはまだあるけど、それでもなかなか充実したコンテンツです。※音量注意。
http://disney.go.com/disneypictures/highschoolmusical3/