いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

ROADSHOWが休刊

そういえば。ROADSHOWが休刊になってしまうそうで…。寂しいです。
ROADSHOWとSCREENをセットで買い漁っていた頃が懐かしい。
確かにネットも便利だけど、インタビュー掲載や特集や綺麗な写真とかはやっぱり雑誌がいいよ。
話題のニュースだけじゃなくてマニアックな情報もあったりして大好きだった。
できれば休刊になって欲しくない!けどそんな私も買う回数減ったしな…。難しいですね。。。
いろんな情報や知識をくれたROADSHOW。今まで本当にありがとうございました!!
そうそう。今月号にハンナ・モンタナの記事がありましたよ。現在映画の撮影中だそうな。
ちょっと前にも上映されたのに、次の映画の撮影がもう始まっているんですね。
前回はハンナ・モンタナのライブが3Dで体感できる映画。
現在撮影中のハンナ・モンタナの映画はストーリー仕立てになっているそうです。
詳しくは今月号のROADSHOWに写真付きで掲載されているので、ハンナファンはぜひ♪