いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

デスクトップバトン

          
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 面白そうなのでやってみました(笑)

2.OSは何?
 WindowsXPです。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族共有です。でもほとんど私しか使ってない(苦笑)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 ブログでも大プッシュ中の『High School Musical 3』の壁紙ですv
 公式サイトで手に入れました。みんながジャンプしてる構図は全シリーズ共通なので嬉しいです。
 個人的にはシャーペイのピンクのドレスとガブリエラの中途半端なピースサイン(?)がお気に入り♪

5.壁紙は頻繁に変える?
 変えます。
 『ポカポカ色』様の壁紙だったり映画の壁紙だったり泉理から貰ったあの大量の写真だったり(笑)
 その時の気分で変えたりするので楽しいです^^
 ちなみにこれの前は『花より男子ファイナル』の壁紙でしたv

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 18。デスクトップよりマイドキュメントの方が数多い…。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 すっきりしていた方が見やすいとは思うけど、いいんじゃないですか。個人の自由で。

8.何かこだわりはある?
 何がどこにあるか把握できるようにアイコンを設置する、てとこでしょうか。
 あとはやっぱり壁紙。気分によってその都度変えてるので。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
 してないです。隠すようなものもないし(笑)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
 フリーです。興味のある方はやってみてくださいな。