いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

入れ替えの時期

テレビ東京にて2クールに渡って放送されてきた『ハンナ・モンタナ』が本日終わりました。
さすがに3クール目はないよねぇ…。
今後いつ地上波で放送されるのかわからないと思うと少し寂しいですが、それを取っ払うかのように今週も面白かったv
というか地上波での最終回が噂のアールおじさん登場って…!(笑)でもとてもいいお話でした^^
HEROES』も『気分はぐるぐる』も終わっちゃったし…(ぐるぐるは来週だけど)。
なんだか寂しいけど、『アグリー・ベティ2』がBS2で始まるしね♪秋からの番組も楽しみです。
私も気持ち入れ替えないとね。うし!勇気出して行くぞ!