いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト改装。

そういえば今日アヴリルの誕生日だ。来日ツアーも無事に終わったそうで何より^^
旦那様とのコラボもあったみたいでvいいな〜行きたかった!今度出るDVDで元気もらおっと。


さて、少し早いですが、期間限定でハロウィーンver.に改装しました!
期間が過ぎたら通常に戻す予定です。
改装ついでに他もいろいろ更新しました。
まず、「声提供者さんに30の質問」の改訂版を更新しました。
答えてから大分経っていたので心機一転という感じで。考え方も変わりましたしね。
プロフィールの備考欄から見れるので、興味のある方は参考程度にどうぞ。
次に、TALKにてサンプルボイスを2種更新しました。
新しいお題ですが、以前のお題と入れ替えという形での更新ですので総合的な数は増えていません。
いい加減新しいのに変えたかったので…(苦笑)
今後も少しずつですが入れ替えをしたいと思っていますので、宜しかったらお聴きください。


さてさて、参加企画ページですが。
以前お知らせした通り『Reason in a universe』を企画休止欄に移しました。
正しくは休止というより停止ですね…。企画がなくなってしまったわけですから。
このままアキヒを演じられなくなってしまうのは寂しいです。
歯切れ悪いですし、せっかく気に入っていたのに…。
気持ちはわからなくないけど、せめて中止の一言は欲しかったです。。。
ま、過ぎた事はしょうがないですけどね。
いつ復活されるかわかりませんが、企画者様が元気でいることを祈っています。
今までお世話になりました。そして、お疲れ様でした。


また、同じく連絡も更新も途絶えている企画『神の国 エルの森』ですが、現在連絡待ちです。
が、あまり期待できそうにないのでこちらも休止欄に移動させていただきました。
リンクは繋げておきますが、バナーは一時下げさせていただきます。ご了承くださいませ。
あまり自主降板ばかりもしたくないので、届けは出さないでおきます。思い入れもありますし。
いつ復活するかわかりませんが、連絡お待ちしています。