いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト改装。

ここでの挨拶が非常に遅くなりました。
明けましておめでとうございます。というにはもう遅すぎで。
寒中お見舞いの期間も終わり、既に立春も過ぎました。
今日はバレンタインデーです。どうもこんにちは姫川綾芽です。
毎度の事ながら遅い更新ですが、今年もマイペースにやっていきたいと思っていますので、
温かく見守っていてくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


そんなわけで。サイト改装しました。
今回はいつもと違うテンプレ素材サイト様からお借りしてシンプルにしてみました。
しばらくはこのデザインでやっていこうと思っています。
改装ついでにサンプルボイスを一部一新しました。
感情系のセットサンプルを増やし、『狂い気味』と『いやな女』を古録から新録へと入れ替えました。
今までためにためていたので、他のボイスも少しずつ置き換えていけたらなと思っています。
また、お気づきかと思いますが、この度依頼受付を再開しました。詳細はvoiceページにて。
そして、出演履歴を1件追加しました。
『白黒の子供達』というボイスドラマ企画様です。詳しくはこの後の最新公開情報にて。
また、見分けやすいようにと履歴を少し整理しました。完結作品が増えて嬉しい限りです^^
今年になってから応募というものは全くもってしていないので、
もはや活動しているかどうかさえも危ういですが(汗)、時期を見つつ挑戦したいと思います。


そういえば。お気に入りの企画『めいかゆうか』がいつの間にか公開終了されていた…。
いつかは公開終了するだろうと予告されていたものの、いざとなると悲しいです。
余裕ぶっかまして最近足を運んでいなかった自分を激しく責めましたorz
うわああん!自分の馬鹿ーー!!大好きだったのにな。せめてもう一回くらい聴いとけば良かった(泣)
今までサイト運営お疲れさまでした!!リンクは外しましたがこれからも応援しています。