いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆最新公開情報☆

白黒の子供達
現在、キャラクターページにて私を含めるキャスト様方のコメントボイスを公開中です!
今回から新しくお手伝いさせていただく企画です。
有り難くもご依頼頂きました。私は看護師Aとして本編にて登場します。
物語はかなりシリアスで考えさせられる不思議なお話です。
ここまで暗くて深い作品に関わるのは初めてなので緊張しますが、それと同時に嬉しくも思います。
登場シーンは少なめですが精一杯頑張りたいと思います。
他キャスト様方のコメントボイスを聞いていると、結構同じ風に思っているんだなと嬉しく思いますね^^
共感する部分があったり、また、こういう感想もあるんだなと新鮮な気持ちになります。
間接的にですが、同じスタッフとして意見や考えを共有できた気がしました。
しかし私、コメントボイスの時は何故かいつもの喋り方じゃなくなる。
丁寧になるというか。大人っぽくなるというか。よそよそしいというか。なんでだろ。
まあ素の喋り方だったらそれはそれで子供っぽく見られる気もしますが(苦笑)ま、いっか。


プライベートアイズ
現在第8話を公開中です!
ついに犯人が登場。しかしその裏には辛く切ない事情が…。
今回それぞれが大活躍しています。推理や犯人の供述が聴きどころ。
そしてちょっぴりドキドキもありv
里花ちゃんもう少し素直になろうよとやきもきします。
でもそんないちゃいちゃが好きだったりする。…って何言ってんだか^^;
ところが最後の最後で何やらピンチな展開が。浅見さんは何処へ!?まさか…。
お聞き逃しなく!


緑の風が吹く丘
現在第6話を公開中です!
緑の風を起こしたはいいものの、大輔と慶太の負担は大きい。
しかしこれだけでは国を完全に救った事にはならず…。
詩穂達が選んだ救出法、そして願いとは――。いよいよ最終回。
企画者様による編集もより素晴らしいものへと変化しているので、ぜひお聴きください。
また、これにて全話が公開され、企画完了の運びとなりました!
途中更新がストップして心配しましたが、無事公開・完結してホッとしております^^
この作品では初めてヒロインを演じさせていただいたので、個人としてはとても大切な作品です。
完成おめでとうございます!今までありがとうございました!そして、お疲れ様でした!


ランブル☆サモン
現在第2話を公開中です!
今回から濃い新キャラが登場でさらに賑わいます♪
果たしてカナは元の世界へ帰れるのでしょうか…?
というかナレーターさんが良い感じにでしゃばりで可愛いv
そしてチックの相棒ディアニスが…!(///)ヘタレ万歳!(笑)
他のキャラも好き勝手し放題なので、聞かなきゃソンですよ!
いや、次回の方がフリーダムか^^;どうぞお楽しみに♪