いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『13日の金曜日』

2009年2月、3月、11月の13日が金曜日のようです。
ということで、現在公開されているリメイク版『13日の金曜日』を観にいってきました。
正直『スーパーナチュラル』のジャレッド・パダレッキ目当てで行ったので(笑)、
13金シリーズはこれが初めてでした。
というかスプラッターものを映画館で観ること自体が初めて。結果。
甘くみてました……。
怖い!!びっくりする!!やばい!!えぐい!!
一人で観るんじゃなかったorz
終始口をミニタオルで覆ってました。それでも時々小さく悲鳴を上げちゃったけど(汗)
DVDで観る分には平気だけど、映画館だから大画面で大音量で迫力が全然違いました。
でも面白かったです。ジャレッド・パダレッキ格好良かったしv(笑)
内容も上手くまとまっていたし演出もなかなかで見応えあるし、
何よりドキドキが後を引きます。終わった後何度も深呼吸してしまいました^^;
オリジナルの13金シリーズも観たくなりました。
パンフレットは制作されてないみたい。残念。でもま、チラシあるからいっか。
興味のある方は誰かと観に行くことをおすすめします。。。
あ、でも結構大っぴらなエロシーンが2回以上あるのでそういうのが大丈夫な方とご一緒に。
一応R-15にはなっています。


日本公式サイト
http://www.friday13.jp/