いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

絆は固い。

最近嵐くんばかりに夢中でBSBを聴いていなかったらこんな情報を手に入れた。
ケヴィンがBSBのコンサートに飛び入り参加。(結構古い情報だけど 汗)
とあるところで動画を見たら思わず涙が。会場にいたファンはなんて幸せなんだろう。羨ましい(笑)
メンバーも歌いながらハグしたり茶々を入れたり微笑ましかった。
まあハウィーの結婚式にも集まるくらいだし、
なんと言ってもケヴィンとブライアンは従兄弟だからオフでは割と会ってるんだろうけど、
やっぱりBSBとしてのコンサートでああやって5人集まるのはファンとしても嬉しいよね。
離れていても絆は固い!そんなほっこりとした情報でした。
そういえば、ブライアンの息子ベイリー君はもう6歳だそうで。
時が経つのは早いですねー。いつの間にか独身はA.J.とニックだけになってたよ。
二人の花婿姿が見れるのはいつの日やら。早く訪れるといいな。
そんなわけで、最近寝る前にBSBを聴くのが日課の姫川でした♪