いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『ひみつのアラシちゃん!』感想

まさかアラシちゃんで『アメリカン・アイドル』や他のオーディション番組が紹介されるとは思っていなかったので嬉しかったです*^^*
ああいうオーディション番組って予選が一番面白いんだよね(笑)
もちろん歌唱力勝負になってからも面白いけど。
あ、でもビアンカ・ライアンのところで語弊があったのでそこが少し残念でした。
ビアンカ・ライアンが優勝したのは『アメリカン・アイドル』ではなくて『America's got talent』です。
(『アメリカン・アイドル』は16歳〜28歳までという年齢制限があるのでね。)
ちなみに彼女、すでにアルバムを2枚出しており来日経験もあるそうで、今後の活躍がますます楽しみな歌手の一人です♪
取り上げてくれるのは嬉しいけど、誤解のないように放送して欲しいなーと思ってしまいました。
このシリーズは続くみたいなので、次回に期待。


…とまぁ今更という感じですが、自分が注目している歌手だったのでつい^^;
あ、嵐のビートボックスは格好良かったですvあとドッキリミュージカル!あれ大好き!(笑)