いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

サイト更新。

もっと活性化させたいのに…気づけば1ヶ月に1回更新のペースになってしまっています(泣)
そんなわけで、春真っ盛りということでガーデニングのイラストをトップページに置きました。
『ポカポカ色』様の素材はどれも好きなので、これからも季節ごとに変えていこうと思っています♪
また、出演履歴を1件追加しました。
『大ドロボウのゆううつ』にて、ガヤの協力をしました。
大泥棒と名高い少年が織りなす、ちょっぴりサスペンスちっくな微ファンタジーコメディです。
ただ今メインキャラクターのサンプルボイスを公開中です!
私はガヤのみの協力なので、すでに収録と提出は完了しています。
本編完成は4月以降だそうで。
私自身詳しい内容は知らないので、一視聴者として公開が楽しみです^^
そして、応援企画ページの整理をしました。
完結された企画様、おめでとうございます!今度ゆっくり楽しみたいと思います♪


ところで、ずっと停滞していた執筆活動…。
最近何故かまた書きたい症候群がふつふつとやってきました。
現在少しずつ書き進めておりますので、これからも気長に待っていてくださると嬉しいです(苦笑)
なるべく早く公開できるように頑張ります!