いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆最新公開情報☆

CANDY HOME 〜おかしのおみせ〜
以前販売されていた絵本+朗読CDが、ネット公開という形で帰ってきました!
作者であるEllyさん(旧名りすこさん)のサイトにあるGalleryにて公開中です!
専用バナーをクリックすると表紙が現れテーマソングが流れます。
そこから日本語ver.と英語ver.とに朗読が分かれていますので、お好きな方からどうぞ。
(私は英語ver.のみに出演しています。)
そういえばこれ2007年制作だったんですよね。なつかし〜!
と共に今聴くと反省点もいっぱい。。。(苦笑)でもとても楽しい収録でした^^