いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

WBC世界一おめでとう!!

私普段野球は見ない人なんですが、白熱した戦いに思わず決勝を録画してしまいました(笑)
いやー、いい試合だった!ながら見なんてできなかった。
優勝した瞬間は何故か涙が止まらず…(苦笑)変なの。スポーツって不思議な魅力がありますね。
恥ずかしながらルールはよくわかんないので解説と実況なしでは観戦できないけど、野球って面白い!
侍ジャパン、連覇おめでとうございます!!


さあ、次はフィギュアスケートだ。全選手頑張れー!
今回の世界選手権ではアイスダンスとペアも放送してくれるそうで嬉しいです♪楽しみ^^


ではでは、一気にお金が飛んでいってちょっとブルーな姫川でした^^;
(BSB写真集にKellyの新アルバムに嵐のライブDVD。満足だからいいんだけどねっ。)