いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』最新情報!

いろいろと公開日が揺れ動いていた第6弾。
最新情報によると、今度こそ正式に公開日が2009年7月15日(水)に決定したそうです!
本当は17日予定だったんですけど前倒しになったそうで。
そして日米同時公開らしいです。嬉しいですね♪
公開まであと二ヶ月と二週間ちょっと!
サイト制作チーム頑張れ〜!早く詳細が知りたいよー。
概要はすでにあってそこに情報も割とあるし、ギャラリーもいっぱいあるんだけどね。
でもいつもみたいな遊び心満載な彩りに早く仕上げてほしい、わがままなファンです(苦笑)
そんなわけで、最新予告の動画を紹介。

Harry Potter and the Half-Blood Prince Trailer #3 -Full Length-


観た直後の感想。
うわーうわーうわーっ(≧▽≦)すごいすごい!!
早く観たいよ、うきゃああvv


もう泣きそうです。いろんな意味で。
スネイプが"It's over."って言ってるとこは何度観ても"Noooo..."って言っちゃうし。
他にもハーマイオニーがロンを本でぶってるとことかキスシーンとかクィディッチとかホークラックス集めとかドラコとかスネイプとかクライマックスとかとかとか。
ストーリー的にも映像的にも。これはかなり期待できる。
『不死鳥の騎士団』の時もそうだったけど、デヴィッド・イェーツ監督は日常風景の延長にある魔法界を見事に描いてくれるから好き。
切り離されていないんですよね。断絶してなく本当に自然なの。マグル界と魔法界の行き来が。
原作にもより忠実だし、マニアックな部分もちょこっとだけど端っこでちゃんと映像化してくれるし(笑)
もちろん原作ファンとしては不満なところもあるけれど、シリーズの中でこの監督が一番好きです。最終章もデヴィッド・イェーツ監督で本当に嬉しい。
まあ今回も細かい部分でまた不満が出るとは思うけど、とにもかくにも『謎のプリンス』、楽しみです♪


大きい画面&高画質で最新予告を観たい方はこちら↓
http://harrypotter.warnerbros.com/harrypotterandthehalf-bloodprince/ (英語版
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/ (日本語版)