いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

☆拍手お礼☆

5月3日 0時の方、拍手&コメントありがとうございました!以下返信です(反転)。
    皐>コメントありがとう!「天使ないもうと」はね〜、今試行錯誤しながら執筆中です(笑)
      高校の時とはかなり違ってるので気長に楽しみにしててくださいな^^;
      お礼ボイスの感想もありがとう。少年声は苦手意識あったんだけど、
      そう言ってもらえると嬉しいよ。また挑戦してみるね。これからも無理せず頑張りますっ。

5月3日 22時の方、拍手ありがとうございました!