いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

いよいよ明日

ですね。M3。ドキドキだなー。
基本春にしか出没しないので、人の混み具合についていけるかどうか若干不安です。
入場料も値上げしたみたいですしね…。
ニコニコの影響もあってか音楽関係のサークル増えたし。
さっき購入予定をリストアップしたら、
とあるブースの頒布作品(委託含めて)ほぼ全部買い占めることに…。
売り子さんに引かれないかすごい不安です…。
「これ以外(既に持っている作品以外)でここにあるもの全部ください!」って言ったらどんな顔するんだろうか…。
もう不安だらけです(苦笑)
でもせっかくのイベントなので、楽しんできます!