いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

東京フレンドパーク2SP

すっごい面白かった!!ありがとうTFP2!!(笑)
シーズン終わってすぐだったからかみんな素で楽しんでいてとってもいい笑顔でした。
そしてナイスチームワーク!さすがメダル獲得者達、怖いものなし!(クイズ以外 笑)
円陣組んでピョンピョンかわいいいvvみんな仲良いなー。
もう永久保存版です♪たまにはこういう出演もいいですね。
(団体戦のスペシャル番組も良かったけど、あれは番宣も絡んでいたのでね。)
それにしても…JポップカラオケTOP10で何で嵐が思い浮かばないんだ織田くん!(笑)
あと収録後の楽屋ミニコーナーなくなっちゃったんですね…。なんかちょっと寂しい。