いろとりどり

音楽、映画、テレビドラマなど、いろいろなことを紹介できたら、いいな。ゆったり気ままに書いていく感想ブログ。の予定。のはずが最近は目下ラジオ文字起こしブログになっている(笑)

うあー・・・。

季節風邪にやられて気絶してました(汗)
あ、新型ウィルスではないです(洒落にならん)
死に至るほど凶悪ではないそうですが感染率が半端ないですね新型ウィルス。
皆さんも気をつけてくださいね。
ところで友人のサイトで知ったのだけど、ネットでも悪質なウィルスが感染拡大しているようで。
どこも大変ですね。(他人事ですみません)
あ、私のサイト及びPCを確認したところ感染は見受けられませんでした。
今後も注意していきますのでご安心くださいませ。


xoxo  (Gossip Girlの真似vなんちゃって 笑)